RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
毎週月曜日は定休日
1436148305535.png
最近少し迷惑に思っていることがあります。

手前の店名でインターネット検索をすると、無条件でトップに出てくる店舗情報なのですが(画像のもの)、色々言いたいことはあるのですが、一番"チッ!"ってなるのが、祝祭日の月曜日まで定休日と表示することです。

手前は月曜日が定休日ですが、祝祭日の場合は営業しております(その際、翌日が振替休日になることはありません)。

もう一度、

祝祭日の月曜日は営業しておりますッ!



と、ここまでblogを書いて、先程、本日7月6日(月)11時に再度、確認してみると、、、

!!!!????

今度は本日月曜日が営業になってるッッ!!!!

え!?ホンマになんなん??担当者分かるんやったら出てきて…………

毎週月曜日は定休日!

もう一度、

平日の月曜日は定!休!日ッ!



ホンマにあれ、なんとかなりませんのぉ〜〜??
author:outa-coffee, category:営業について, 11:05
comments(3), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:05
-, -, - -
Comment
こんにちは。
そういうときこそ、Googleさんに電話ですよ。
猫中, 2015/07/06 4:09 PM
猫中殿ッ!

ほな、番号わいッ!!??
店主, 2015/07/06 11:20 PM
ググってください。
猫中, 2015/07/16 3:08 PM









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。