RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
研修に行って参りますm(__)m
8月3日(月)〜5日(水)までお休み致します。

山形と新潟に珈琲研修に行って参ります!




エッ???酒所???

いや、ちょっとぉ、やだなぁ〜、何言ってるか分かんないッス…………ッ!
(^o^;
(*´ω`*)
(///ω///)♪
(~▽~@)♪♪♪
author:outa-coffee, category:営業について, 17:49
comments(2), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:49
-, -, - -
Comment
この間はお邪魔しました。熊本から来た者ですが、デミタスの味に、やはり来てよかったと帰りの飛行機の中でも余韻を噛み締めておりました。また伺わせて下さい。
Fujiki, 2015/08/03 10:24 PM
Fujiki様

この度は遠路ありがとうございました。あの後、大阪の待ち合わせには間に合いましたでしょうか?

今現在私は新潟におります。今回も大変有意義なたびになりました。この経験を自分の珈琲に反映していきたいと思います。なお一層精進して参ります。

また機会がございましたらお立ち寄り下さいませ。

この度は誠にありがとうございました。
店主, 2015/08/05 11:20 AM









Trackback
url: http://coffee-senmon.jugem.jp/trackback/267