RSS | ATOM | SEARCH
昨日の事
1459255632273.jpg
(本文は店舗情報の後)
ーー店舗情報ーー
珈琲豆の発送承ります。下記連絡先までお問い合わせ下さい。販売させて頂くのはブレンド珈琲(深煎)一種のみ。
送料は豆の量に関わらず全国一律¥360。
お支払は銀行振込にてお願い致します。
〒604-0982
京都市中京区御幸町夷川北西角
松本町575-2
ー定休日ー月曜日
(祝祭日の場合営業、翌日振替休日なし)
ー営業時間ー
火〜木&日12:00〜23:00(L.O.)
金&土&祝祭日の前日12:00 〜24:00(L.O.)
ーTEL&e-mailー
075-212-1377&ohtacoffee@gmail.com


ぐっどいぶにんぐえぶりわん。

昨日は京都の北の果てにある拉麺屋さんに行ってみました(え??はい、チャリですよ、ん??そう、ママチャリ)。俗に言う箸が立つほどの濃厚スープタイプのお店ですが、大変美味しく頂け、スープも最後まで飲み干しました。お兄さんの対応も素晴らしく、拉麺と一緒にビールを注文すると、
"おつまみになるようにチャーシューちょっと多目にしといたよ!"と。

これは飲めと言うことですね!!
良いですとも!受けますともッッ!!
"ビールもう一本くださーい♪"
(そう言う意味ではなかったか……(°Д°))

お気遣い感謝です。ご馳走さまでしたm(__)m

せっかく北の果てまで来ましたので、なかなか行けない美味しいバームクーヘンをお土産に買いに寄り、その後これまた北過ぎてなかなか行けない蕎麦を頂き(お酒??え?ん?はい、勿論日本酒をね!!)、映画へと向かいました。

今回は"砂上の法廷"という映画を見ました。とても面白かったです。宣伝にある通り、最後の最後でまさかのどんでん返し!!!

しかしながらちょっと見え透いてましたな……(;゜∇゜)どんでん返ってもう一回来るかと思ったら、やっぱりねーー……( ̄▽ ̄;)

夜は最近出来た日本酒が売りの居酒屋さんに行ってみました。"THE烏丸に良くありそうな!"的な感じでした。烏丸に住んでおりますがあまりこのエリアが好きになれません……(つд;*)

さらに帰宅後にBSでやっておりました"ヨーク軍曹"を見ました。大変結構でした。ゲイリークーパーの作品を最近良く見ますが、なぜ彼が皆に愛されてるのか分かるような気がしました。

さて、こんな休日でしたが、、、

日記か…………ッッッ!!!
誰が興味あんねんッッ!!(←もう古い)
author:outa-coffee, category:タワゴト, 22:04
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:04
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://coffee-senmon.jugem.jp/trackback/350