RSS | ATOM | SEARCH
恒例の
1460463157076.jpg
(本文は店舗情報の後)
ーー店舗情報ーー
珈琲豆の発送承ります。下記連絡先までお問い合わせ下さい。販売させて頂くのはブレンド珈琲(深煎)一種のみ。
送料は豆の量に関わらず全国一律¥360。
お支払は銀行振込にてお願い致します。
〒604-0982
京都市中京区御幸町夷川北西角
松本町575-2
ー定休日ー月曜日
(祝祭日の場合営業、翌日振替休日なし)
ー営業時間ー
火〜木&日12:00〜23:00(L.O.)
金&土&祝祭日の前日12:00 〜24:00(L.O.)
ーTEL&e-mailー
075-212-1377&ohtacoffee@gmail.com


おこんばんわ。
今週も昨日のご報告から皆様のご機嫌を伺って行こうと思います。

昨日は両親が湖北の桜を愛でた後に京都に来ました。ついでに城南宮の庭を見たかったらしく夕方に竹田で待ち合わせ。

車で城南宮へ行くも庭へお邪魔できるのは四時までとなっており、その日は断念。お参りだけさせて頂きました。

その後夕食を食べる話になり店を決めようにもまだ五時前。時間潰しに何故か嵐山観光に……(笑)
嵐山なんて何年ぶりでしょう……、、、
噂には聞いていましたがホンマに日本語が聞こえてきません。凄いです。桜が散った後でこの一面の外国人観光客となると、一週間前なんてどんな状況だったのでしょう……、、、
はぁ〜〜〜〜〜〜インバウンド♪インバウンド♪
たまには清水さんでも行ってみよかしら……、、、(°Д°)勉強に!

程よく時間も潰れた所で両親の意向を聞き、夕食は蕎麦となりました。
蕎麦、大好物です。でも、お昼ご飯、蕎麦でした、アタシ。
いや、いやいや!ここは黙って親孝行!しかも街中には出たくないと言う両親のギリギリのラインを聞き出し、導き出した結論は西院!!
大丈夫!西院に美味しい蕎麦屋さんある!任しとき!!!

結局アタシの昼飯が蕎麦だったことはおくびにも出さず。満足して帰って行かれました。

よくやった!アタシ!!

その後、自宅まで寄り道ワイン(←?笑)をしながら歩いて帰ったのですが、とても四月とは思えない寒さの中、長時間外にいたため、身体から悲鳴が……。よし、風呂を沸かそうと思い湯船を満たしました。湯船に足を入れた刹那、仲良しの同業さんから飲みのお誘い……(´Д`)泣く泣く湯船に別れを告げタクシーで元田中まで……(´Д`)
京都で一番好きな中華をしこたま頂きました。近所の某超有名中華店ではありませんよ!(K祥様とかO将様とか)

その後皆でいつものワインバーで二次会、そして帰宅、時計は四時……orz

と、言うわけで今週は特に店主をいたわってやってくださいッッッ!!!

本日も店主のしょうもない休日報告にお付き合い頂き誠にありがとうございますm(__)m

追伸、画像の桜は天龍寺さんのものです。この時期でもものによっては楽しめますね♪
author:outa-coffee, category:タワゴト, 21:13
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:13
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://coffee-senmon.jugem.jp/trackback/356