RSS | ATOM | SEARCH
2月の臨時休業
1485866139425.png
(本文は店舗情報の後)
ーー店舗情報ーー
珈琲豆の発送承ります。下記連絡先までお問い合わせ下さい。販売させて頂くのはブレンド珈琲(深煎)一種のみ。
送料は豆の量に関わらず全国一律¥360。お支払は銀行振込にてお願い致します。
〒604-0982
京都市中京区御幸町夷川北西角
松本町575-2
ー定休日ー月曜日
(祝祭日の場合営業、翌日振替休日なし)
ー営業時間ー
火→木&日12:00ー23:00(L.O.)
金&土&祝祭日の前日12:00ー24:00(L.O.)
ーTEL&e-mailー
ohtacoffee@gmail.com&075-212-1377


本日で1月の営業は終了致しました。ホンマに早いものです、三時間ほど前に年が明けたと思っていたのですが……、そうですか……、もう1ヶ月が終わりましたか……(;・ω・)

さてさて2月は臨時のお休みが少し多いのでご報告を。

まず、8日(水)。
こちらは早仕舞いです。19時完全閉店となります。理由は研修です。
そして14日(火)15日(水)。
こちらは連休となります。理由はバレンタイン研修です?

冗談はさておき、ご報告は事実ですので、勝手しますがよろしくお願いいたします。

さて、昨日、話題の映画"沈黙"を見て参りました。勿論遠藤周作の原作をしっかりと読んでから。
かなり原作に忠実な内容となっており、原作を読んでいなくても楽しめる内容と思いました。

が!

時間に余裕がありましたら是非読んでからご鑑賞下さい!頭に入ってくるスムースさがまるで違います(?当たり前か……)
何せ重たい重たい内容ですので、咀嚼するにも時間と体力を要します。そのためにも是非一度ご一読あそばせ。

全編を通じての緊張感、静かな静かな静かな緊張感。疲れます。派手なことは一切なく、ただただただただ淡々淡々淡々淡々坦々淡々と物語は進行していくのですが、本当に張りつめています。そしてずっと静かです。お客様も物音一つたてることが憚られます。

そうです。しんどいです。内容の重さと、異様なまでの静かな緊張感。
それがたーーッッぷり3時間!!

おすすすすすすすめ!!!
(クレーム、返金等には一切応じませんよ)
author:outa-coffee, category:-, 21:36
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:36
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://coffee-senmon.jugem.jp/trackback/429