RSS | ATOM | SEARCH
no title
1486413973446.jpg
(本文は店舗情報の後)
ーー店舗情報ーー
珈琲豆の発送承ります。下記連絡先までお問い合わせ下さい。販売させて頂くのはブレンド珈琲(深煎)一種のみ。
送料は豆の量に関わらず全国一律¥360。お支払は銀行振込にてお願い致します。
〒604-0982
京都市中京区御幸町夷川北西角
松本町575-2
ー定休日ー月曜日
(祝祭日の場合営業、翌日振替休日なし)
ー営業時間ー
火→木&日12:00ー23:00(L.O.)
金&土&祝祭日の前日12:00ー24:00(L.O.)
ーTEL&e-mailー
ohtacoffee@gmail.com&075-212-1377


久しぶりに店主の休日を綴るよ。

2月6日(月)
風が強くとても寒い日。しかも時折雨……

配達を一件済ませた後、映画鑑賞への道すがらラーメンを本日の昼食に。勿論瓶ビール付き。あまりこのブログでラーメンという単語は出てこないが店主は結構ラーメン好き。しかしながらこの日食べたのは
"だからラーメン嫌いな人が増えるんやないの!?"
的な代物。寝るまで胸焼けに悩まされる羽目に(現在火曜午前5時)
さ、映画へゴー

一本目。スノーデン。
ジョセフゴードンレヴィットやっぱ好き〜〜〜。面白ーい。
以上。

その後、諸々買い出し。当店自慢の超絶スーパーハイパーウルトラミラクル"裏"メニューの"紅茶(ッ!?)"をいつものお店で購入していたところ、正体がばれる……┐('〜`;)┌店主は店の主であることを悟られたくないタチ。ご存知の方も多いとは存ずるが、概ねこの願望が叶えられることは稀。飲食の人間は飲食の人間をすぐ見抜く。

道すがらビミョーーーーな雨に湿らされる。湿らされ続ける。身体が限界に達したところで、

二本目。スモーク。
言わずと知れたハーヴェイカイテルの名作のリマスター@京都シネマ。
以前より多数の方々のご推薦、大絶賛を拝聴し、満を持して望むも肩透かし気味。
いや!こんなこと書いたらきっと映画メイニアーからボカスカ言われるから一応言っておきますが、勿論とても良い作品で面白く拝見したのですが、そない大絶賛するほどのものですかね?しかしながら最後のハーヴェイの笑顔は失禁もの。
以上。

はい、すいません。

さて、ここからが店主の真骨頂。19時に終了したスモークから、21時20分上映の三本目までの空き時間で!なんと!四条烏丸から!なんと!龍安寺近くの!お好み焼き屋さんまで!チャリで!しかも!ママチャリで!向かうという!しかも!だらだら登り坂!超向かい風!超ビミョーな雨!の中!!!

お好み焼き店到着時は瀕死の状態でした(その距離、京都の人は分かるでしょうけど、わからない方はGoogleしてね)

しかし行って良かったです。

本日の晩飯。お好み焼き"克"様
おすすすすすすすめ!!!

その後再びチャリを走らせ、

三本目。コンサルタント。
ベンアフレックはまりまくりまくりまくりまくりー!面白ーい!
以上。

ちなみに店主の映画歴は非常に浅く、決して映画メイニアーではない。

さて、長く楽しい休日も、これにてお開き!と家路についたところ、以前より気になっていたお店で当店と定休が被っていたため、行けず仕舞いだったビール専門店が何故かやっている。

ビールか……、身体は冷えきっているが、ここで行かぬは男が廃る。

大変楽しいお姉さま方(お客さんね)と小一時間ばかり飲ませて頂きました。

帰宅。パッチ、モモヒキ、ラクダ、靴下、の類いは履かないと決めている店主の下半身は感覚がなくなっていました。爪先とかではなく。主に股ね!股!

さて、現在午前6時。
この時間に寝れずに思い立ち、徹夜気味でブログ書いてますと流石にいつもと文面が違ってきますな。

青少年よ。夜越しのラブレター、出すべからず!

ラブレター死語ww(2017年2月某日)
author:outa-coffee, category:-, 06:03
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 06:03
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://coffee-senmon.jugem.jp/trackback/430