RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
ゴリラ報告
1490790152017.jpg
(本文は店舗情報の後)
ーー店舗情報ーー
珈琲豆の発送承ります。下記連絡先までお問い合わせ下さい。販売させて頂くのはブレンド珈琲(深煎)一種のみ。
送料は豆の量に関わらず全国一律¥360。お支払は銀行振込にてお願い致します。
〒604-0982
京都市中京区御幸町夷川北西角
松本町575-2
ー定休日ー月曜日
(祝祭日の場合営業、翌日振替休日なし)
ー営業時間ー
火→木&日12:00ー23:00(L.O.)
金&土&祝祭日の前日12:00ー24:00(L.O.)
ーTEL&e-mailー
ohtacoffee@gmail.com&075-212-1377


雨だよ……
また週末に雨だよ(予報)……

まぁ、愚痴ってもお天道様にはかないませんから、暇を利用して先日見に行ったチンパンジーの映画の感想を書こうと思います。

チンパンジーの映画だと思って見に行ったのですが意外や意外!スゲーでかい高層ビルみたいなゴリラが出てくる映画でした。

世の中蓋を開けてみるまで分かりませんね。
野球は9回ツーアウトからですね。

はい、冗談さておき。ここ最近、小難しい系の映画が続いていたので、たまには分かりやすすぎるくらいのエンターテイメント重視の作品、
もう申し訳ないけど、言ってしまえばバカっぽい映画!に飢えていたのです。

そこにやってまいりました!
キングコング兄さんです!


ただただ何も考えず、スカッと爽やか痛快!な感じを期待して見に行ったのですが、その期待した部分は100点満点なのに加え、意外と噛み締める事も出来る内容でした。

是非ともToho系のIMAX3dでの鑑賞をオススメいたしゃす!
よく3Dに否定的な意見をお聞きしますが、この作品なんて絶対3Dで見なきゃ損でしょ。
勿論、過去に酔った、目眩がした、なんて方にはオススメしませんが、闇雲な3D否定論なんておいといて、どっぷり浸かっちゃえよ!などと思う次第であります。

特にTohoさんのIMAXはスクリーンもでかいし、映像もチョー綺麗やし、最高です。

どうせCGバリバリのツクリモノ映像ならその嘘っぱち(非現実)っぷりを最高のクォリティで楽しんだ方が良いと思う次第です。

念のため繰り返すのですが、私の周りにも過去、3Dで気分を悪くされた方がいらっしゃいます。そんな方には絶対オススメしません。2Dでもきっと楽しめると思いますし。

で、戻りまして、お話を要約すると、
"お帰りなさい小野田さん"
でお馴染みの小野田帰還兵がスゲーでかい高層ビルみたいなゴリラと仲良くなって

グワーーー!!
どわーーーー!ッ!!
ズガーーーーーンッ!!!
バキバキバキーーーーッ!ッ!!!!

ってなる感じです。

はぁーー!面白かった♪

あ、面白くないと感じてもクレームには応じませんので〜。

それでは本日はこのへんで!

ヨッコイ庄一!



author:outa-coffee, category:-, 21:50
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 21:50
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://coffee-senmon.jugem.jp/trackback/440