RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今後もご注意下さい!&三連休報告
1383105186700.jpg
Googleはんの地図がなおっとります!
どなたはんか言ってくれたんどすかッ?
天下のGoogleはんにッ??
えろ〜すんまへんm(__)m
おおきにえぇ〜〜m(__)m



今後もこう言う事態は繰り返されると思いますので、どなた様もご注意下さい。

府庁前に"夷川町”っていう町があるんですけど、これがGoogleはんを狂わすんどすなぁ〜…
何回も申し訳ないですが、手前は京都府庁前ではなく御所の南側、御幸町通りと夷川通りの交差点にありますので。

さて、またまた三連休がやって来ますね。
いつも通り
1日(金)
2日(土)
3日(日)
は24時ラストオーダー
そして
4日(月)は祝日のため営業(11時ラストオーダー)
5日(火)も元気に営業

よろしくお願いいたします。


冒頭の画像はとある日の店主の晩餐です。バンコクの寒空の下でトムヤム餃子を頂きました。
その前にギネスとフィッシュ&チップスを頂きました。
その前にソサエティの1977〜2002のファークラスを頂きました。

ええ、バンコクの寒空のもとでね。
ええ、確かに。
ええ。


author:outa-coffee, category:営業について, 12:53
comments(2), trackbacks(0), - -
ご注意下さい!
Googleはんの地図が間違っとります!

ウチは決して京都府庁前にはおまへんのどすッ!!

御所の南側、御幸町通りと夷川通りの交差点におますよってに、どちらはんもお越しん際は気〜付けとくんなはれm(__)m





文面は茶化した感じになってますが、これは紛れもない事実ですので、ご注意下さいm(__)m



どなたか対処方法をご存じないでしょうか……?まぁまぁの営業妨害ではないかと……(;゜∀゜)
author:outa-coffee, category:店主のオモイ, 02:28
comments(0), trackbacks(0), - -
10月の三連休
相も変わらすですが、三連休の営業についてです。

14日(月)は営業致します。
15日(火)も通常通りの営業です。

11日12日13日は24時がそれぞれラストオーダーです。  

よろしくどおぞ。

ところで最近試していることがあります。かねてより部分的に"煎りたて”の豆を否定してきた店主ではありますが、

それを見直すどころか、

あろうことか、

なんと、

”挽きたて"すら疑問を感じてきております。

あまり知られてはおりませんが、昔から一部の珈琲愛好家の人々の間では、根強く語られてきた方法論ではあるのです。


※※※※※※
ここで私の挙げた珈琲愛好家とはよくありがちな”カフェor喫茶店マニア”ではなく、珈琲の味を深層部分にて理解をされている方々のことです。
※※※※※※

まぁ、昨日から試していることなので、全く未定ではありますが、面白くなればまたご報告いたします!


ではでは皆様ご自愛下さいませ。
author:outa-coffee, category:営業について, 20:21
comments(0), trackbacks(0), - -