RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
5月18日(日)
申し訳ございません。
日曜日にも拘らず、お休みを頂戴いたします。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
author:outa-coffee, category:営業について, 20:52
comments(0), trackbacks(0), - -
看板商品!
少し誤解をされる方がいらっしゃるかも知れませんので、一応、確認です。

手前どもの一番飲んで頂きたい珈琲は、

"ブレンド"です。

"デミタス"はハレの珈琲とお考え下さい。
通常のブレンド珈琲こそが店の看板であり、私の名刺代わりなのです。

このレギュラーのブレンドでさえ、35gの豆で100mlしかとらない贅沢な珈琲です。


どうぞ、この看板をまずはお試しくださいませ。
m(__)m
author:outa-coffee, category:店主のオモイ, 23:53
comments(0), trackbacks(0), - -
デミタス
多方面から反響を頂いております手前どものデミタスでございますが、連休中もしくは週末など混雑時は特にお時間を頂戴することがあります。

過去最長1時間半ほどお待ちいただいた方もいらっしゃいます。勿論事前にご了解を頂いての話ですが。

なぜここまで時間が掛かってしまうのかと言う点についてですが、制作時間だけでまず、20分です。これに加え、デミタスだけは他のメニューと同時に作ることが出来ず、先に頂戴しているオーダーを仕上げてから抽出を開始するためなのです。

たとえデミタスを二杯同時にご注文頂いたとしても、一杯づつしか抽出できません。

勿論かなりのお時間を頂戴する場合は、必ず、ご注文時にお伝え致します。

時々自己満足と揶揄されるこの珈琲ですが、その手間隙を惜しんでは出せない何かが必ずその液体に宿っています。




気軽に飲める珈琲は世の中にゴマンとございます。

自分にしか作り出せない物、
ここに来なければ絶対に味わえない物、

をご提供出来る側の店でありたいと思っています。
author:outa-coffee, category:店主のオモイ, 20:51
comments(0), trackbacks(0), - -