RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
6月3日(水)早仕舞い
1432983532989.jpg
誠に申し訳ありませんが、
6月3日(水)は夜20時で閉店致します。

理由はもう聞かないで下さい。
何かと大人の事情なのです。

冗談はさておき、家族事情です。

さて、内容とは全く関係ありませんが、
画像は先日頂きました旧ラベルSMWSの52番、71〜96のプルトニーです。ええ、何のことかサッパリ分かりませんね。
いいんです。美味しければそれで。

珈琲も同じですね。

それではまた。m(__)m
author:outa-coffee, category:営業について, 20:01
comments(0), trackbacks(0), - -
5月26日(火)早仕舞い
1432438995299.jpg
誠に申し訳ありませんが、
5月26日(火)は夜22時で閉店致します。

研修とか研究とか講座とか交流とか、、、
まぁ、そんなところです。

お許し下さいませ。


さて、画像と上記の件は一切関係ありませんが先日お客様6名と店主で

ビリヤニを食べる会

を開催致しました。皿に盛られる前の炊きたてのビリヤニでござんす。
(※ビリヤニ→インドのスパイシーな炊き込みご飯)
ちょっと特別なメニューなので、普段は、おいてらっしゃらないのですが、無理を言って作って頂きました。


肉はマトンでした。カレー道に身を投じて早14年、感無量でありました。
ホンマに美味かったです。これをレギュラーで食べれる店がほとんどないのが本当に残念です。
もっとこの美味さを伝えねばッ!そしてビリヤニの認知度が上がり、普通に食べれる店が増えれば…………ッッ!!!!と、私利私欲丸出しの使命感に燃えたぎっております!
author:outa-coffee, category:営業について, 14:45
comments(0), trackbacks(0), - -